2022年🌈「わらいのもと」屋久島リトリートツアー🌈

日程:9月28日-10日1日

今年も行います❣️
わらいのもとプレゼンツ

「屋久島の大自然に浸り、潜在意識を開放し、本当の自分に還る旅❣️」

屋久島は、地上の意識を一氣に拡げ、宇宙まで届けてくれる場所。

そして

自分のさまざまな枠を外し、普段の自分の思考の枠を拡げる事ができる場所。

そんなスペシャルな屋久島でリトリートツアーを行います❣️

わらいのもと屋久島リトリートでは

屋久島の神さまたちにお願いしてさらにエネルギーの濃度を上げて、体感しやすい状態で

自然の中で無心になって遊び、体感していただきます。

人は、一度でもその感覚を体感したら日常でも自然とその体感を求めるようになります。

その感覚、体感がとても大切❣️で
自分の事を信頼し、自分の存在価値が上がっていくのです。

この体感、直感で行動すると、
結果、自分の幸せ、願いの引き寄せにつながるのです。

マナ呼吸法やハート呼吸、数秘、私たちとのトークでさらに体感、実感していただきます。

 


🌈旅のハイライト
↓↓↓↓↓↓
🌎屋久島の神々、龍さんと対話し、様々な意識的、肉体的サポートを頂く。

🌎屋久島スペシャリスト、ちょんまげさんの全日ガイドでその時に1番旬な屋久島自然エネルギーを注入。 
(24時間テレビ、NHKドキュメンタリー、芸能人御用達の名物ガイド)

🌎安心安全に潜在意識の開放とさまざまな体感ができるようにスタッフ3人が場をホールド。

🌎屋久島でも特に氣のよく、温泉も素晴らしい、いわさきホテル(9/28.29) と屋久島JRホテル(9/30)に宿泊

🌎自然の中で微笑み、笑える気楽なリラックスできる仲間との旅

🌈暫定スケジュール
9/28
益救神社参拝(宮之浦)
一湊浜スイミング
9/29
安房川カヌー、沢登り
平内海水温泉
9/30
白谷雲水峡(もののけの森)
10/1
益救神社参拝(原)
カフェランチ&ショッピング

🌈2021年屋久島リトリート体験談
↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐️新しい時代に対応できるよう、屋久島の神々からのサポートで新月の干潮の時刻に黒潮に浸ったら、本当に何をしても疲れない身体になった。

🌟️屋久島リトリート後、自分の感覚が鋭くなり、進むべき道、やりたい事に迷わなくなった

🌟️益救神社で元気玉をいただき、心身共に本当に元気が続いている

🌟️屋久島リトリートで本当の自分とアクセスできたので、それ以来ずっとありのままの自分でいられるのが快適

🌟️屋久島リトリート以来、願った事が現実化していくのでずっとワクワクしている

🌟️もののけの森で屋久島の神さまに実際に手で触れてエネルギーを感じ、感激した!ずっとそのエネルギーが自分の中にある。

🌟昨年の屋久島リトリート参加以来、屋久島の神々とずっと繋がってる感じはある。 自分のお店がコロナ禍でも売り上げが増えていて、いろんな意味で余裕が出てきた。 やりたい事が出来ていて幸せ。 40代カフェオーナー

🌟屋久島リトリート後、絶対的な安心感が大きくなり、益々、自分の直感を信じられるようになった。

🌟出会う人のご縁が変わった。自分を理解してくれる人、より感性が合う人、共に成長できる人。より豊かな時間を過ごせる人との出会いが増えました。

🌟必要な時には必ず金が巡ってくる

💛いつの間にか作っていた自分の枠が外れ、どんどん可能性が広がっています 今まで自分の中で子どもは、こういうものだと決めつけていたことに氣がつくことができました。相手や自分の可能性を屋久島ワークショップを通じて初めてゆだねる、任せる、信じきることができて視野が一氣に拡がったことを体感しました。

🌈スタッフ紹介

◎ 神さまの窓口担当:
久野明紀
現地での神さまたちのサポートやメッセージを、最善・最適な形で日常では体験できない体感と経験をお届け。(※参加者さんの多数体験談アップあり)

◎新しい時代のナビゲーター:
バークホルダー啓子
地球エネルギーを取り入れ、現実化を加速。マナ呼吸、ハート呼吸で心身を調整する。

◎現実空間コーディネーター:
辻優子
数秘で、皆さんの意識にあるものを言語化し、現実の方向性を示す。

ツアー費用詳細はこちらをご覧ください⇒

お問い合わせ、お申し込みはこちらまでご連絡ください❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓

🌈「わらいのもと」屋久島リトリートツアー🌈
💌 問い合わせ・申し込みフォーム
💌 warainimoto@gmail.com


2021年10月の屋久島リトリート、
2022年7月の屋久島リトリート下見の様子はインスタをご覧ください
↓↓↓↓
https://www.instagram.com/waraiinomoto/