2020年9月27日 @比良

本日は「わらいのもと秋分ワークショップ」⭐️✨✨
今回はグラウンディング力がすばらしい龍脈、ドラゴンパワー溢れる比良でのワークショップ‼️

比良駅で集合し、比良の伏流水、ドラゴンウォーターを汲ませていただきワークショップがスタート!

比良樹下神社にてまずはグランティング呼吸法💙
深呼吸でグランティングをして、意識を整えて自分の軸を整えます。

そして、
大山咋命さんの奥さん、玉依姫命さんのサポートをいただき、変動の来年を軽やかに生きる為に自分がどうなりたいかの宣言‼️
秋分から冬至の間に来年の意識の種まきをするのがとても大切です。 

いつもの通りマラカスにては「ワハハのハ‼️」とわらいを奉納の後は
玉依姫さんのエネルギーを手で感じることができました。
ただただ感謝💗

そのエネルギーを手に残したまま、
比良の麓の陶芸教室にて土をこねて、エネルギーを注入した器を作りました。毎日使うことでその意識がどんどんと浸透します。

その後は比良とぴあで龍脈のエネルギーを体に注入!
リラックス&パワーが身体と心に溢れてきます。

ランチはRoz & Marry さんにて氣のいいお食事を身体に入れました。
たくさんの意識のシェアと笑いで楽しい時間でした❣️

「変化はもう過去の事」
By 玉依姫さんから最後のメッセージ。

どんな変化も過去になる、、、
どんだけこれからいろいろ起こるのか、、?
想像を超えた世界に私達は突入します。
いつも、今、、を軽やかに笑って過ごす‼️
それがこれからの生き方。
一度きりの今世を味わい尽くしたいと思った1日でした。

最後には虹🌈が出てみなさんの祝福のエール‼️
エネルギーと共鳴すれば自然からのサインを頂けますね❗️

参加の皆さま、ありがとうございました‼️

本日ご自身で撒いた意識の種が来年ワクワクで育ちますようスタッフ一同楽しみにしています。