第六回 2020年7月20日・24日・25日 @竹生島

2020年7月20日 @竹生島

第6回「琵琶湖1周回って結局自分になるワークショップ」最終回は竹生島‼️

7月20日にグループ1の皆様と竹生島に行って参りました!
竹生島は神々、そしてたくさんの龍神様がおられる島。浮つかないように参拝前にマナ呼吸でグランティングをし、意識を集中しての参拝。龍神社、かわらけ投げ、宝物殿、三龍堂をお参りして、瀬織津姫さんのサポートで無事に皆さんが龍神さんとのご縁をいただきました。
参拝の後のお楽しみは、比良山と琵琶湖のエネルギー満載のRカフェで
リラックスタイム。
各々ご縁いただいた龍神さんのメッセージ、そして数秘鑑定で各々の今後の流れを確認しました。
なんと、、、偶然に(必然に)ドラゴンシンガーのヨッシー!とも出会えましたよ。

神々、龍様のサポートをいただきながら、深く自分を感じて、自分の内から出た願いを笑って、緩んで実践していくためのワークショップの最終回で、丁寧に、心を込めて、約1年をかけて6回シリーズで行ってきました。
お一人お一人が与えられた生命を輝かせ、光で満たせば、自分の人生のみならず、確実に地球も元気になると信じています。まずは自分から。

皆様の笑顔で大丈夫‼️と確信した素晴らしい1日でした。

この日は「飛躍の日」
グループ1の参加の皆様の今後の発展をお祈りしています。

参加の皆さまありがとうございました🐲

2020年7月24日 @竹生島

第6回「琵琶湖1周回って結局自分になるワークショップ」最終回は竹生島‼️
2回目は7月24日

グループ2の皆様と竹生島に行って参りました‼️
竹生島は自然の神々、そしてたくさんの龍神様がおられる島。
ふわふわしないように意識を集中する為、マナ呼吸でグランティングをしてから参拝。
呼吸でしっかり自分と繋がり、ブレない自分を感じる事は大事です。

今日は竹生島上陸早々に蛇さんと遭遇し感謝❣️ 昨日は宝物殿の下で蛇さんと遭遇しましたよ、、。

龍神社、かわらけ投げ、宝物殿、三龍堂をお参りして、今回も無事に瀬織津姫さんのサポートでお一人お一人に龍神さんとのご縁をいただきました。

瀬織津姫さんは数秘では「6」のエネルギー=愛のエネルギー。
自分自身を愛する事が、全ての豊かさに繋がる。全ては愛のエネルギー‼️を体感できる1日となりました。

そして、今日も比良山と琵琶湖のエネルギー満載のRカフェでリラックスタイム。
各々ご縁いただいた龍神さんのメッセージ、そして数秘鑑定で各々の今後の流れを確認しました。
自ら確認する事で龍さんのエネルギーをさらに感じる事ができます。

グループ2の皆様がこれから新しくスタートするチャレンジのパワーになれば幸いです。

この日は「発展の日」
瀬織津姫さんからは「人生楽しみなさい」とのメッセージ。
一度しかない今世を悔いなく味わい尽くしたいなと思います。
味わい尽くすには、、、やはり実践です。意識が変わった後の行動で現実も変わって来ますね!

今日も皆様の笑顔で大丈夫‼️と確信した素晴らしい1日でした。

参加の皆さまありがとうございました🐲

2020年7月25日 @竹生島

第6回「琵琶湖1周回って結局自分になるワークショップ」最終回は竹生島‼️ 3回目の日は7月25日

グループ3の皆様と竹生島に行って参りました‼️
2日連続で竹生島、、、今週3回目の竹生島です。たくさんの参加の方々とのご縁に感謝しかありません。

竹生島は自然の神々、そしてたくさんの龍神様がおられる島。
この日の竹生島は更に氣が満ちて凛としている感じでした。

今日は小雨でしたので、今津港でマナ呼吸でグランティングをしてから参拝。
呼吸で自分の肉体を感じ、意識を集中することはとても大事ですね。
呼吸を深くすると感覚がどんどんシャープになってきます。

龍神社、かわらけ投げ、宝物殿、三龍堂をお参りして、今回も無事に瀬織津姫さんのサポートでお一人お一人に龍神さんとのご縁をいただきました。皆さんもれなく龍さんとのご縁が付き、本当に嬉しい限りです!
三人様の6回参加の皆勤賞のプレゼントは琵琶湖パールBeamsプロデュースの氣を入れたブレスレット❣️

そーして、、、なんと今日も蛇さんに遭遇❣️待ってらしたかのようにわかりやすく鎮座されていました。
三回共に竹生島で蛇さんを拝ませて頂いたのはミラクルですね‼️

竹生島は数秘では「8」のエネルギー!数秘でも龍の数字です。
8は現実的な豊かさの循環。行動力。エネルギー拡大の意味があります。
この竹生島で龍さんのご縁をいただける事は大きな循環のハジマリです。

今日も比良山と琵琶湖のエネルギー満載のRカフェでリラックスタイム。
各々ご縁いただいた龍神さんのメッセージ、そして数秘鑑定で各々の今後の流れを確認しました。
オーナー山田さんが「今日は比良山におっきな龍いてたね、、、」とドラゴントーク🐉🐲

この日は「覚悟を決める日」
瀬織津姫さんからは「感じるままに」とのメッセージをいただきました。
グループ3の皆さまの感じるままの幸せな日々をお祈りしています。
参加の皆さまありがとうございました🐲

今回で「琵琶湖一周回って結局自分になるワークショップ」が終了いたします。
見えない世界と見える世界の融合をスタッフ3人で創造する事はある意味チャレンジでした。
一つづつ丁寧に創り上げていく事に充実感を感じ、為すべき事はスムーズに進む事を楽しみ、たくさんの参加者さまや神々とのご縁に本当に感謝しています。

この素晴らしい地球で新しい時代に向けて、新しい形のJOY溢れる企画を今後も続けて行きたいと思っています🌈🌈🌈🌈