屋久島1周回って結局自分になるワークショップ

「屋久島をぐるっと一周しながら、自然の中で思いっきり楽しみ、
変動の時代を生きる直感力をつけ、たくさんの神、龍と触れ合う旅」


◎グループ1
10月3・4・5・6日
日・月・火・水
☆テーマ : 思いっきり楽しんで意識を切り替えて、器を広げる。

⭐️残席若干あり。 
参加者募集中です❣️

◎グループ2
10月9・10・11・12日
土・日・月・火
☆テーマ : 究極のリラックスの自分を知って器を広げる。

⭐️満員御礼となりました。ありがとうございます😊

詳しい内容はこちらのファイルをご覧ください。

PDFファイル

🔷日程  現状を鑑みて10月に延期となりました。(上記スケジュールへ変更)
① 6/25(金)-6/28(月)
定員7名
✴︎先行予約の方で満員御礼となりました。

② 6/30(水)-7/3(土)
定員7名
✴︎若干名募集中‼️7名になり次第締め切らせていただきます。

🔷ワークショップ価格 : 130,000円
フライト代金は含まれません。
詳しくはお問合せの際にご説明させていただきます。 

フライトはご自身で予約して頂く事になりますのでよろしくお願いします。
(現時点の伊丹⇄屋久島フライト代金は4.5万円です。)
予約の仕方はお申し込み後に詳しくご案内します。

お申し込みが決まりましたら、
即フライトを予約して頂く事になります。フライト数自体が少なく、残席に限りがあります。
フライトのご案内を辻優子さんよりメッセージさせていただきます。 

ご縁ある皆さまと笑って過ごす屋久島の旅を楽しみにしています‼️
ピン!と来た方のお申し込みをお待ちしています‼️

スタッフ
🔷グランティング、進行担当
バークホルダー啓子

🔷神事担当
久野明紀

🔷数秘、道拓き担当
辻優子

✴︎屋久島一周まわって結局自分になるワークショップの下見を2020年9月にスタッフ全員で行きました!
旅の様子を「わらいのもと」フェースページにて投稿しています。どうぞご覧になって下さい。

https://www.facebook.com/waraiinomoto/

Mahalo🌺